読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケボーバック

スケボーを始めた子供たち。

これまでも子供がすることで色々と学んできましたが、スケボーもまったくの未知の世界。プッシュ、チクタク、オーリーって何?なんだかよくわからないけど、英語の勉強にもなりそうですね(^^;)

お友達から板をお借りして滑っていたけれども、申し訳ないので上2人はそれなりの、下のは格安のを購入。結構な額の出費です(T_T)

で、持ち運びが必要なことに気がつき、作ったスケボーバックです↓

f:id:zeit24:20170413105652j:plain

これを3つも作ってたら、かなり時間かかりました・・・。普段なにやってるの?って聞かれるけど、こんなことしています(^^;)

しかし、子供たちはスケボー楽しそうにしているけど、私は乗ってもバランスとれずに転んで痛いだけです(T_T)教えてくださる方々、高度な技をされててすごい!!

 

そして、がんばってバック作ったのに、ざらざらの面を覆うスケボーカバーも作ってと頼まれてしまいました・・・。

その前に幼稚園の雑巾作らないと💦