
ロボット作りの収納

ロボット制作の講座、最近目にすることが多くなりました。

科学力を身につけよう!というのが流行っているのでしょうかね。理数系ではない私にとっては不思議な世界ですが、大事ですよね。科学。

 

そして、数年前から「ロボットを作ろう」の講座に通っていた長男ですが、工具って増えるしかさばるしでなかなか収納が厄介ですよね・・・。

なので作った工具入れ、長男のアドバイスを元にカスタマイズして再販してみました♪

https://minne.com/items/8963385

お裁縫の腕が未熟で申し訳ないのですが、工具収納でお困りの方、よろしかったらどうぞ(^^;)